Web Analytics

晴れブロ そわかの子育て・教育応援ブログ

子育てに悩むすべての方へ、元小学校教員:晴田そわかからのメッセージ💌

小学生におすすめの格安オンライン英会話「みんなの英会話」の魅力

こんにちは(*^-^*)

 

晴田そわかです。

 

今回の記事では、≪小学生におすすめの格安オンライン英会話「みんなの英会話」の魅力≫について紹介させて頂きます。

 

★オンライン英会話教室に興味がある

★格安のオンライン英会話教室に通いたい

★気軽に英会話に触れてみたい

★英会話のグループレッスンに興味がある

★日本人講師からも英会話を習いたい

等のお悩みをお持ちの方に特におすすめの記事となっています。

 

 

 

❖オンライン英会話とは?

オンライン英会話とは・・・

インターネット等のオンライン環境を利用して、パソコン、タブレットスマートフォンなどの端末から受講することができる英会話教室です。

実際に教室に通う必要がなく、自宅などで気軽にレッスンに参加できるというメリットがあり、最近は子どもの習い事としても人気が高いです。

 

教室に通うタイプの英会話教室では、毎週必ず決まった時間にレッスンに通わなければならず、送り迎えの手間もかかってしまいます。しかし、オンライン英会話は、自宅のスキマ時間でレッスンを受けることができるので、効率的です。

 

また、コロナ禍ですので、人との接触をできるだけ避けたい方などにも、オンライン英会話はおすすめの習い事のひとつです。

 

❖小学生におすすめの格安オンライン英会話「みんなの英会話」の魅力

f:id:sowakaharuta:20211016164050j:plain

 

【魅力①】とにかく安い!業界最安値の月額980円(税込み1078円~)からレッスンの受講が可能

「みんなの英会話」は、オンライン英会話スクールのなかでも、格安価格でレッスンを受講することができます。

 

月4回プラン(25分×4セッション)であれば、月額980円(1078円~)からレッスンを受講することが可能です。

公式ホームページでは、業界最安値を謳われていますが、わたしもこの価格よりも安いオンライン英会話スクールは今のところ知りません。

 

英会話教室に通いたいけれど、高くて子どもを通わせられないとお悩みの方や、子どもと一緒に自分も英会話を習いたいという方、少しでもお金をかけずに英会話を習いたい方には、おすすめのプランだと思います。

 

プランの選択で悩まれている方も、低価格プランで一度試してみるのも良いのではないかと思います。

 

◆その他のプラン月20回プラン 月額2980円                         受け放題プラン 月額4980円

 

月20回プランもかなりお安いプランだと思います。

このプランでは、

平日毎日英会話のレッスンに取り組めますので、英語力の伸びも期待できそうです。

 

このほかに、入会金や各種手数料などを請求されることもありません。

 

詳しいプランの情報はこちらからご確認ください👇

・月額1,078円〜グループレッスン受け放題の英会話【みんなの英会話】

 

【魅力②】充実のグループレッスン

f:id:sowakaharuta:20211016160608j:plain

 

「みんなの英会話」では、

グループレッスンが受けられることが大きな魅力のひとつです。

 

1対1で行うマンツーマンレッスンとは違い、グループレッスンでは複数の受講生と一緒にレッスンを受けることができます。

 

そのため、ほかの受講生と英会話をする機会が増えるので、いろいろな英語の表現や英単語の知識を増やしていくことが可能です。また、自分と英語力が同じようなレベルの受講生と会話をすることは、お互いに切磋琢磨しあうことができ、よい勉強になります。講師の方だけでなく、ほかの人の表現方法も学ぶことができ、コミュニケーションの幅も広がると思います。

 

また、オンライン英会話スクールは、ひとりではなかなかモチベーションが続きにくいとも言われていますが、グループレッスンであれば、仲間がいるので楽しくレッスンに励むことができるというメリットもあります。

 

「みんなの英会話」では、

課外授業とよばれる場が設けられており、こちらでは、ほかの受講生や講師の方とも気軽にオンラインで交流できるようになっています。定期的な交流会も実施されており、受講者同士の横のつながりもつくりやすいシステムとなっています。新しい出会いもあり、仲間と交流を深めることで、共にモチベーションを上げていくことができると思います。

 

【魅力③】外国人講師だけでなく、日本人講師のサポートも受けられる】

「みんなの英会話」では、外国人講師だけでなく日本人講師のサポートも充実しています。

 

ある程度英語に慣れている人であれば、外国人講師とのマンツーマンレッスンやグループレッスンでも十分英語力を身に付けることはできると思います。

 

しかし、初めて英語に触れようとされる方や、子どもたちであれば、日本人の講師がついてくださっていたほうが安心できると思います。

日本人講師による基本の英文法や発音などのレッスンも受講することができます。

 

❖7日間無料体験も現在実施中!

「みんなの英会話」では、現在7日間の無料のお試しキャンペーンも現在実施中です。

※対象プランは月20回プランのみ

 

興味のある方は、まずは体験されてみてはいかがでしょうか。