Web Analytics

晴れブロ そわかの子育て・教育応援ブログ

子育てに悩むすべての方へ、元小学校教員:晴田そわかからのメッセージ💌

化学調味料不使用!創健社のポテトチップスが美味しい

f:id:sowakaharuta:20211217154453j:plain

こんにちは(*^-^*)

 

晴田そわかです。

 

こちらのカテゴリー(自然食品・無添加、無農薬、添加物少ない食品)では、

主に、わたしが実際に購入した商品でおすすめの自然派食品の紹介をさせて頂きます。

カテゴリー設置理由につきましては、こちらの記事で書かせて頂いております👇

www.harutasowaka.com

 

今回の記事では

自然派食品にこだわりのある創健社のポテトチップスの魅力≫について紹介させていただきます。

 

自然派食品に興味がある

★ポテトチップスが大好き

★こだわりのある美味しいポテトチップスを食べたい

★健康のことを考えて作られたポテトチップスを食べたい

化学調味料不使用のポテトチップスを食べたい

等の方に特におすすめの記事となっています。

 

 

 

❖とにかく美味しい!創健社のポテトチップスの魅力

f:id:sowakaharuta:20211217154453j:plain

 

創健社は、地球環境と人々の健康的な生活上を社内理念とされている

自然食品の総合商社です。

自然食品にこだわった食品を数多く提供されています。

 

中でも

「ポテトチップス」は、一番のおすすめです。

 

わたしは、この創健社ポテトチップスの味が大好きで、

毎度リピーターとなっています。

塩加減とジャガイモの風味がちょうどよくマッチしていて、気が付けばバリバリと食べてしまっています(#^.^#)

 

こだわりのポテトチップスなので、

一般的なポテトチップスおり価格帯は高めですが、味は違います(*^-^*)

市販で売られているほかのポテトチップスとぜひ食べ比べてみてほしい一品です。

 

また、添加物が少なく、子どもさんも安心して食べることが出来ると思います。

 

【魅力①安心の国産じゃがいもを使用!油は米油とパーム油を使用!】

f:id:sowakaharuta:20211217154521j:plain

100%国産のじゃがいもが使用されており、安心です。

じゃがいもの風味も感じられます。

 

また、油は米油とパーム油が使用されています。

植物性の油です。

ほかのポテトチップスに比べると、あっさりとした味わいで食べやすいです。

 

【魅力②天然の焼塩が美味い!】

味付けは、食塩のみのシンプルな味付けです。

これにより、じゃがいもの自然な美味しさが活かされるのだそうです。

 

この食塩は、天日塩を沖縄の海水で溶かし、平釜までじっくり煮詰めて仕上げた焼き塩なのだそうです。

 

この塩味が本当に美味しいです(*^-^*)

ほかのポテトチップスでは味わえない味だと思います。

f:id:sowakaharuta:20211217154611j:plain

 

ちなみに、

今回私が食べたのは、バター醤油味ですが、うす塩味、野菜コンソメもあります。

 

個人的な一番のおすすめは定番のうす塩味です。

バター醤油ももちろん美味しいです。

 

【魅力③バター醤油味でも添加物が少ない】

f:id:sowakaharuta:20211217154541j:plain

バター醤油味の添加物は

写真のとおりです。

また、うす塩味は、さらに添加物が少ないです。

 

興味のある方は、ぜひ一度ご賞味ください。